GeekGive - Saturday, February 25

Microsoft 2012 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2012)

in the morning

昨夜は熱いお風呂に入ってリカバリできたかと思いましたが、夜中の4時半に目が覚めました。のどが渇いて(笑)

で、下へ降りて飲み物を取り出そうとするにも、午前2時から6時までは鍵かけてるとの注意書きが。ご購入の際はフロントに声かけてくださいみたいなことが書かれてあったため、フロントに行って"I am thirsty so I want to pick up one over there" と言ったら、フリッジあけてくれて、私はオレンジジュースを取り出しました。で、ホテルの部屋のツケに回すかどうするかと言われたけど結局現金で。いくらだったか忘れましたw

で、しばらく起きてて5時半を過ぎたころに2度寝バージョン。7時の目覚ましで起きました。

Breakfast

Joliのおすすめで、ホテルの朝食バイキングを選択。$13.09で、チップ含めて15ドルにしときました。もう面倒だからツケに回しました(笑)

やっぱこの方が体にいいと思うのですよ。

GeekGive

昼前にWestinへ集合です。一応弁当が用意されたわけですが、朝食をたくさん食べたせいで全然おなかすいてなかったです。

 

 

GeekGiveの様子の動画はこちら。私は確かにそこにいたんですが、映ってないですねw

終わったあとの集合写真。隠れている人が何人もいますね(笑)

Dinner

このあと、ちょっとブラブラしてからKathleenたちが泊まるHyattなホテル部屋へ。そこで、食べかけのランチボックスを食べて。。。Kathleenには10ドルの借りがあったから、払おうとしたら、今度の夕食にその分払って、と言われましたです。

はっきり言っておなかちゅいてなかったので、グリーンサラダなどかるーい食べもんで。3人で80ドル弱だった気がします。

そこで、私は30ドルを出しました。一応借りを返すために。どうやらチップも含まれていたみたいですね。二人にThank youと感謝されましたw

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ