Day 3 - Thursday, March 1

Microsoft 2012 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2012)

Breakfast

Hyattの朝食はなぜか廊下側でした。

とりあえずこんな感じで。8時前だった気がします。

しかし、残念なことに、Chrisが風邪を引いてしまって、Attendee Partyには出られるのか?みたいな状態。私の体にも異変が。左胸下がキリキリ痛みだしました。ネットで調べてみたら、実際はそこに異常をきたしているのではなく、精神的な部分とのこと。どうやら「日本に帰りたくない病」にかかったみたいです。

Lunch

とりわけセッションを受けることもなく(分野外なものばかりだったので)、ただ飯なランチをHyattで。MortenとKathleenと私の3人で食べましたです。

Shopping Bellevue Square

自分の専門分野のセッションがなかったので、ひとまず一眠りしてから一人でウィンドウショッピングに。Hyattからスカイブリッジを通ってBellevue Squareへ。とりあえず、昨夜、飲みなおしたところの店の名前と、その時に目的地だった場所をチェック。左下は実際に行ったところ、右下の写真は探していたとこです。

Z' Tejas Bellevue Square

535 Bellevue Square
Bellevue, WA 98004

Phone: (425) 467-5911
Fax: (425) 467-5970

Monday - Thursday: 11am - 10pm
Friday and Saturday: 11am - 11pm
Sunday: 11am - 9pm
Brunch

Piano Bash

505 Bellevue Sq
(between 4th St & Wolverine Way)
Bellevue, WA 98004

(425) 454-6862
www.pianobash.com

Hours:
Thu-Sat 6 pm - 2 am

Attendee Party at CenturyLink Field

午後6時半ごろにボチボチとバスに乗ろうということで、Hyattの1階でしばらくぶらぶらしていました。今年もメイドさんいましたね。たぶん、せっかく買った衣装だから、着ないと損って感じ? メイクに20分かかったとか。今回はなぜかメイドさんの写真を撮影しませんでした。

ChrisとKathleenと一緒にバス待っていたわけですが、Chrisはかなーり体調悪そう。しばらく様子見の状態でしたが、体調が思ったよりあまりよくなく、参加は無理だからホテルに戻ると言って、行列から抜け出してしまいました。彼が楽しみにしていたイベントなのに、、、orz

しょぼーんとした気分のままバスではKathleenの隣に座って会場まで向かい、到着してみたら、ブラスバンドな演奏が。私はデジカメで1分間だけHDな動画を撮影しました。

肉を探そうにも、チキンぐらいしかなかった気がします。花火があがったりでとても楽しいひと時を過ごしました。

下へ降りてみて、サッカーボールを蹴ってみたり。。。何人かのMVPが私のボールを蹴るシーンを写真に収めてます。

しばらくこんな感じでPowerPoint MVPの人たちと過ごしました。

そろそろ帰ろうとしたところ、MVPロゴが動いてました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ