Day 1 – Tuesday, February 28

Microsoft 2012 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2012)

Breakfast at Hyatt Regency

ルームメイトと一緒に朝食をとろうということで、2階の朝食会場へ。遅れてKathleenとChrisがやってきて、ほかのJapan MVPsも一緒に。実際には私の左隣、つまり、私とKathleenの間には、中学校な母校が同じで妹さんが私と同級生だった初受賞なMVPさんが座っていて、Verisonと4GなWiFiルーターを持ち歩いていました。レンタルなんだけれども、パスワードが0の羅列で(ぉぃ)、Kathleenに見せたら彼女のスマフォと接続できたと。うはっ。

後でChrisに、ルームメイトかわいいやんって私に言ってきました。"Is she your type?"って聞いたら、No typeだってさ(笑)

Going to Microsoft Campus

Hyatt RegencyからシャトルバスでMicrosoft Campusへ。そんなに寒くなかったですね。この時間、すでに日本は2月29日が来ていたはずですね。

バスの中でノートPCを取り出し、WiMAX接続しながらスケジュール確認したりしてましたです。

Gathering All of Expression Web/Blend MVPs from Japan

今回のサミットではめでたく、Expression関係の日本のMVP全員が参加となりました。Expression Blend MVPは3人、Expression Web MVPは一人。Expression Blend MVPで初めてのサミットが2人、そのうちの一人が海外そのものも初めてらしいです。

ていうか、なんでPike Placeがここにあるんですか?先生!(笑)

それに、Expression BlendのMVPさんはなぜMacを持ち歩いているんでしょう?よくわかんないですねぇ。


日本からのExpressionなMVP全員とEricの記念写真(左から:以下敬称略)

  • Takahito Sugishita (Expression Blend MVP) :サミット初参加
  • 私 (Expression Web MVP) :サミット7回目の参加
  • Eric Zocher (General Manager in Expression for Microsoft):MSの中の人
  • Yuki Izumoto (Expression Blend MVP) :2012年1月初受賞
  • Yusuke Gotoh (Expression Blend MVP):サミット2回目の参加
 

Japan MVPの集合写真

Lunch at Hyatt Regency

とにかく眠くてしょうがなかったので離脱。ランチの前にケーキをいただく。

まあ、結局「ただ飯」が目的ですけどね。

Welcome Reception at Hyatt Regency

Hyattでの朝食会場と同じ場所にWelcome Receptionが開催されました。今回はできるだけ日本人なMVPと触れるように心がけて、後半はPowerPoint MVPの人たちのそばでぼーーーーーっとしてました。

ついでにJapan MVPsとMVP事務局の中の人な集合写真。
なんか関係のない人が一人混じってますが、たぶん幻覚でしょう、きっと。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ