Day 1 at Microsoft Campus on February 28

Microsoft 2011 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2011)

Breakfast at Hyatt Regency Bellevue

昨夜twitterで「私を探さないでください」と書いたあとに7時にホテル1階で朝食。すると、昨夜のtwitterでかかわっていたJapan MVPな人たちに声をかけられました。「うわ、見つかってしまった orz」てな感じで彼らと一緒に朝食。何しゃべったかは忘れました。

Microsoft Campus

Day 1はMicrosoft Campusでセッションです。ほとんどDeveloper向けのセッションでよくわからなかったので、1日中戯れていました。

Microsoft Conference Center には、サミット初参加であるExpression Web MVPなMortenを発見!

そして怪しげな着ぐるみもうごめいていたのでとりあえず写真撮影、と。

Going to Microsoft Company Store

で、カンパニーストアにいこうということで、シャトルバスに乗り、ピンクなアイテムを手に入れました。

Welcome Reception

今回のWelcome Receptionは、Hyatt Regency Bellevueの2階で。9時前まで適当に食べてうろうろしてました。2009 MVP Global SummitのAttendee Partyでメイドのコスチュームで大活躍したはつねさんを発見。「今回はしないの?」と彼に言うと、「なにその『今回は』って言い方は?」ってつっこまれたりして。その後、米国本社のMVP Program Managerの中国系アメリカ人なMandyが彼に会いたがっていたので引き合わせたりなんかして。。で、Mandyと私の二人で、あなたはAttendee Partyでメイドの恰好をするのは義務だよ、みたいな感じで(なんのこっちゃ)。

しかし私はその後にもう一つ行く場所があったので、9時前に抜けて上のホテルの部屋に戻りました。

ちなみに、日本MVP事務局によりFacebookで公開された写真をピックアップしてみます。そこには私の姿がありませんが(笑)

Microsoft "DEEP FRIED BYTES"

てなわけで、以前にJapan Dinnerが開催された同じ場所で、Microsoft "DEEP FRIED BYTES"に参加しました。てか、もうおなか一杯なのであんまし食べませんでしたが。。。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ