Arrival - Saturday, February 26

Microsoft 2011 MVP Global Summit (February 28 - March 2, 2011)

Arrived at the SeaTac Airport

シアトル・タコマ国際空港に到着したのは15時40分。そのとき雪がちらついていました。ところどころ残雪が。ちゃぶいってば!

とりあえずBaggage Claimのところでスーツケースをピックアップ、んで渡り廊下(Sky bridge)をてくてくと歩き1階下へ。Shuttle Expressの乗り場へ向かいました。

Shuttle Van

以下のマップにある緑色の?がチケット購入場所、がShuttle Expressの乗り場です。

Hyatt Regency Bellevueへは片道19ドルです。往復といっても帰りは早朝5時前なのでone wayにしときました。チケット代はクレジットカードで。Master Card、プライスレス。

ちなみに、シアトルダウンタウンのホテルへ行くには、Downtown Airporterを利用するというのもありです。

しばらくすると、私の名前が呼ばれたのでShuttle Expressに乗り込みました。すると車内にはすでにニュージーランドからやってきたSharePoint MVPの人が座ってました。地震だいじょぶ?って聞いたら、北の方に住んでるから大したことないとか言っていたような。そんなに被害なかったみたいです。でも彼の友達とかの家が被害にあったみたいです。一日も早い復興をお祈りします。

Hyatt Regency Bellevue Check-in

で、無事Hyattに到着したわけですが、チェックインしようとしても部屋のキーをGETできずじまいで。前日にチェックインしたはずのルームメイトがその部屋にいない?みたいな。後からルームメイトの話では、滞在料金がかかるからということで別の部屋に泊まったらしいです。

なんとかルームキーを手に入れて、入ってみるとルームメイトの荷物がありませんでした。

大きな地図で見る
INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ