Going back to Japan: Thursday, March 5

Microsoft 2009 MVP Global Summit (March 1 - 4, 2009)

Sheraton Hotel Check-out - 05:00

今回は去年よりちょっと遅めのフライトで、Downtown Air porterの始発のバスでぎりぎり間に合いそうです。事前にイージーチェックインしておいたので、あとは荷物を預けるだけ、というかんじ。

チケットによると、搭乗45分より前に空港に到着しておくように、って書いてありました。7時半のフライトで6時ごろに到着するから完璧?みたいな。

At the San Francisco Airport

あれ? どうやら出国手続きは不要になった模様です。そのままパスポートを見せずに関空行きの便に乗れるっていうアナウンスがでてました。

へぇ・・・そうなんだ!

去年は確かその必要はあったはずなのに?

After came back to Japan...

今回のサミットではいろいろ事件っていうか事故が相次ぎました。

失ったもの

  • Vaio type P用のACケーブル
  • 歯磨きセット
  • 航空チケット購入タイミングを早まりすぎて6万損したこと

得たものとか

  • 空港からホテルまでの運賃代が浮いた!
  • サミット初日の朝食代、MSの人におごってもらった!
  • MSとのコネクションがさらに強化された
  • その他ごにょごにょごにょ・・・

来年も懲りずにサミットに参加するつもりです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ