Going to the Original Starbucks - Saturday, April 12

Microsoft MVP Global Summit (April 13 - 17, 2008)

Walking through the Pine Street for Original Starbucks

スタバ1号店に行った記憶がないので、出発前にGoogleマップで経路を印刷したものを見ながら、午前10時ごろにホテルからてくてくと出発!

バスを乗ったほうがいいのかと思ったけど、歩けない距離じゃないので、写真を撮りながらスタバ1号店へ向かいました。

とにかくあったかかったです。スプリングコート着ていくのがちょっとアレだったかもしれません。

Pike Place Starbucks - 1912 Pike Pl

Pine Streetをつきあたって右側に、スタバ1号店がありました。店の前にはストリートミュージシャンが演奏してます。チップは入れてませんが(っておい)。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ