Meet FrontPage MVPs - Saturday night

Microsoft MVP Global Summit (April 13 - 17, 2008)

Eat some at the Starbucks

Kathleenの搭乗するアメリカン航空では、いきなりスケジュールがキャンセルされたため、土曜日の晩に会うことになってしまいました。知らないうちにキャンセルされたようです。連絡もなしに。

本当は、金曜日の午後からずっと一緒のはずだったのにねー。なにやら点検作業のためにほとんどの便をキャンセルとか?

そんなわけで、合流したらRooseveltのホテルに隣接するVon'sで食べようって話になってたので、かるーくスタバでフルーツサラダとカフェモカを注文。

で、夜8時半ごろにKathleenのケータイに電話。

どうやらタクシーで向かっている模様。

で、一旦自分のホテルに戻り、電話かけたら、もうすでにホテルに着いてるよって言われて。Hyattのホテルへ向かいました。

in their hotel room - Sat, Apr 12

私の仲間であるFrontPage MVPのKathleenChrisはGrand Hyattでルームシェアです。土曜日の夜8時半ごろにシアトルに着きました。StefanもHyattに滞在していて、この部屋で4人集まりました。

ChrisはLost Luggageで・・・荷物が届かなかったようで。。。orz

なんや知らんけど、めっちゃ久しぶりーって抱きしめられました。すごく久しぶりな感じなんだろうか、それともそれがアメリカルールなのかわかんないですけど。

私の感覚では1年ぶりというんじゃなくて、ついこの前会ったばっかり、というふうにしかとらえていないんだけどねぇ。・・・まあいいや。

でも、この4人のなかでExpression MVPは私だけなのねー。

仲間はずれって言われたよー(涙

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ