Day 0: 2008 MVP Global Summit

Microsoft MVP Global Summit (April 13 - 17, 2008)

Check-out of Roosevelt (11:00) ~ Check-in the Sheraton (11:15)

今日は13日。ルーズベルトからシェラトンホテルへ移動する日になります。

ルーズベルトのチェックアウトは正午まで、そのあとシェラトンホテルへ荷物などを移動してチェックインしなければいけません。でも、FrontPage MVPのみんなが手伝うよって言ってくれて、午前11時のホテルのロビーには私が来るのを待機してました。

ルーズベルトのホテルのキーカードをフロントに渡して、チェックアウト。そしたら、フロントの人が料金を調べ、"No charge." と笑顔で言われました。まあ、1日のネット代9ドル95セント×2は直接ISPへクレジット支払ですからねぇ。

で、スーツケースはStefanが持っていくよって言われて、そのままワンブロック先のシェラトンホテルへ。

Sheraton Seattle Hotel & Towers住所:
1400 6th Ave /TEL: 206-621-9000

シェラトンでチェックインのとき、ルームメイトオプションの場合、5泊分マイクロソフトが負担するっていうことを認識していなかったっぽいようです。断固として13日から16日までの4泊分しかダメだけど、17日も泊まるよね、って言われて。

私の代わりに付き添ってくれたMVPの人たちは、違うって否定してたんですけど、そのときにあとで確認するって言ってました。

Going to Pike Place Market with FrontPage/Expression MVPs

シェラトンへ移動したあと、みんなでPike Place Marketへ向かいました。するとそこで偶然、私の同期 (2005年4月からFrontPage MVP、2008年4月からExpressionへ移動) のIan と遭遇し、Kathleen、Chris、Stefan、Ian、そして私の5名で共に行動ということに。

Photo by Kathleenついでに、
Kathleen Anderson (FrontPage MVP)が撮影した写真がこれ。
左から、

Early Bird Registration (15:00~)

Dinner with Expression team and FrontPage/Expression MVPs

午後6時に、Rock BottomでMS本社のExpressionのチームも交えたディナーがあるので、一緒に行くことになりました。あいにくの雨でしたが、屋根が結構あったので傘なしでもOKでした。

Rock Bottom Restaurant & Brewery
1333 5th Ave /TEL: (206) 623-3070

私はExpression開発チームのそばに座っていたので、直接いろいろ話ができました。Annaと出会うのは1年ぶりですねー。

私は一応、日本では個人レベルでは一般的にWebサイトよりブログの方が流行っているから、Expression Webから簡単にブログが投稿できるような機能を追加して欲しいとか、いろいろフィードバックしておきました。

Microsoft Expression Team

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ