Day 1 at Washington State Convention & Trade Center

Microsoft 2007 MVP Global Summit (March 12 - 15, 2007)

View from my room at Crowne Plaza Hotel Seattle

写真:クラウンプラザ30階な部屋からの眺め

写真:クラウンプラザ30階な部屋からの眺め。ケータイで撮影

8時半ごろにごそごそと起きました。体内時計はすっかりシアトル仕様になった?
なんだかぐっすり眠れました。まあ、いろいろありましたからねぇ・・・

Resistration at Washington State Convention & Trade Center

朝食はコンベンションセンターで取れるとのことで、シャトルバスで会場へ。

左の写真は午後1時22分ごろに撮影。レジストレーションで同じFrontPage MVPな仲間が集まり、昼過ぎのスナックタイムなときに撮ったかもです。

この写真をよーく見ると、Microsoft MVP特製ウォーターがあります。どんなにすごい水なのかと思ったけど、単なるミネラルウォーター・・・です。

Regional Dinner at Westin

日本MVPな集まりのリージョナルディナーは、ウェスティンホテルにて行われました。

私はひっそりといたような気がしないでもないです。その時の写真はないです。

ただ、話の中で、日本のマーケットはマイクロソフトとしてとても重要な位置づけであるという話を聞いていたような気がします。

一応参考のために、一緒に参加したほかのMVPさんによって撮影された写真を紹介しておきます。

Got an Email from the person next to me at UA886 - 24:45

関空からサンフランシスコ行きのUA886便で私の左隣に座っていた男性からメールが届きました!

私の英語サイトのフィードバックフォームから受信です。

彼はアリゾナ州のChandlerに住んでるみたいです。
一応念のため名前は伏せておきます(逃

Subject: Feedback
Sent: Tuesday, March 13 16:45 PM (JST)

Hello, this is ***. Do you remember me?
I sat next to you in Airplane from Japan to San Fransisco.
I think your web page is great! Pinky the Crocodile is funny! Nice job =)
I enjoy reading everything. Let's try our best in everything! Ganbarimashou!
Have a nice time in Seattle and I hope you are not so stressed.
I hope you use much English too. ^_^

Take care,
***

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ