Stanley Park - May 26 & May 29

Vancouver Travel 2012 (Saturday, May 26 - Friday, June 1)

Pictures on May 26 & May 29

Day 1の5月26日にGastownまで行ったので、そろそろちゃりんこを返そうと戻ろうとしたところ、どういうわけかスタンレーパークに迷い込んでしまいました。

さまよっているうちに、カモの親子発見。人間怖がらないですねぇ。


5月29日、水族館の行き帰りに撮影した、パーク内部の様子。

The Fish House on Tuesday, May 29

ガイドブックに載っていたThe Fish Houseにたどり着こうと必死になっていたんですが、全然目的地にたどり着かず、1時間以上スタンレーパーク内を歩き続けていました。道行く人々に聞いてみてもよくわからず・・・orz

※注:The Fish House はすでに閉店し、2020年現在 地ビールレストラン Stanley Park Brewing Restaurant & Brewpub に変わっています。


大きな地図で見る

Going back to Downtown

The Fish Houseの帰りに、とりあえずオブジェとっておこうということで、バス停やらなんやら撮影、と。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ