Departure - Saturday, May 26

Vancouver Travel 2012 (Saturday, May 26 - Friday, June 1)

Going to Narita

伊丹空港にチェックインして、とりあえず腹ごしらえ。きつねうどん単品。空港価格です。はい。

ANA2178便成田行きは14:50発、13番ゲート

Going to Vancouver

成田空港に到着してAir Canada 4便バンクーバー行きは17:55発、43番ゲート

On the airplane

実際に私は真ん中の列の右端だったんですが、一番左端が中国系カナダ人、その中国系カナダ人とは基本的に英語でコミュニケーション。父親は英語わかんないので、私は通訳しやすいように中央の座席に移動、と。なんや知らんけど話が盛り上がりました。父親は中国に何度か行ったことがあるっていう話(具体的にどこそこに行ったか話してたけど忘れた)、ついでにうちらの名前を中国語でどう発音するのか教えてもらいました。最後に彼女は父親に "I am happy to know you." って言ったけど、父親は英語わかんないから私が日本語で「あなたと知り合えてハッピー」と言うと、父親は サンキューって笑顔で答えました。

機内食は、私はチキンなのでチキンを選択。

朝食はオムレツを選択しましたです。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ