Day 3 - Tuesday, September 3

The Tour Around Taiwan 2013

Breakfast at the Hotel

美麗島駅 - Formosa Boulevard Sta.

Lunch~台東郷土料理~

水往上流

用水路が下から上に流れている、奇観と刻まれた石があります。実際には目の錯覚を利用してるだけで、ちゃんと高いところから低いところへ流れているわけですが、まあ、なんていうか、よくわからんです、はい。

ためしにYoutubeにUPしました。デジカメで撮ったものなのであんまし出来はよくないですけど、勘弁してください(逃

三仙台

蕃薯寮休憩區 - Fanshuliao

阿美文化村 - Ami Cultural Village Hualien

花蓮でのアミ族の踊りを一通り鑑賞しました。途中、観客を巻き込んで一緒に踊ったりして楽しかったです。

最初の1分程度をデジカメで録画してYoutubeにUPしました。見どころは他の方がUPしたものをご覧ください(逃その2

Dinner at the Hotel

アミ族の踊りを鑑賞したあと、ホテルに着き広い宴会会場にちょこんと17人分の席が用意されました。部屋の半分以上ががら空き。本当はもっとたくさんの人が集まると想定していたかのように。

Check-in at 煙波大飯店 - Lakeshore Hotel

滞在したホテルは一番端っこの部屋です。すんごいながーーーーーーーーーーい廊下を通りました。その長さは翌朝に撮影しました。

INDEX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

▲このページのトップへ